人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンパンツ
カテゴリの関係で、今日は記事を二つに分けています



更新ストップの間、大人服も何枚か作っています。
少しだけこちらにUPしておきます。
リネンパンツ_b0108493_19315835.jpg




Filerさんのブラウス、二枚目。
前回は無地で作ったので、今回は柄で。
フェルマータさんのネイビーのドットです。
リネンパンツ_b0108493_19331166.jpg

生地がかわいい感じのものだったので、
胸元のバイアスで結ぶリボンを、ボタンに変更してみました。
リネンパンツ_b0108493_19341080.jpg




ボトムはMPLさんのストレートワイドパンツ。
こちらは3本目。
商用にこちらをアレンジしたものを作ったので、実質4本目の作品。
4本目ともなると、さすがにスピードアップ!
結構早く仕上がりました^^
ジャズネップコットン、ソフトヒッコリー、リネン。
同じパターンでも、布が違うとやはり、仕上がりはそれぞれ違った感じです。
リネンパンツ_b0108493_19405990.jpg

リネンパンツ_b0108493_1941949.jpg

これ・・・まだ一度も着てないんだけど、シワシワですね・・・^^;
ベルトループも歪んで見えるし・・・。




こちらはRRさんの予約で買った、ヨーロッパリネン。
これ、すごく良かったです。くったり感もいい感じで。
今同じものを予約販売されてるので、追加で注文しようかとても悩んでます。
同じリネンで、しわしわ加工のティアードスカートも作りました。
こちらもお気に入りで、何度も着てます^^
by mikitissu | 2007-07-14 19:51 | 大人服
<< プランジング釦あきブラウス ワンピ&甚平 >>