人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改めて・・・
こちらのBLOGより、SHOPの方を見てくださった方、
本当にありがとうございました。
励ましのコメントや、メール、とっても嬉しかったです。
今日はとても記念すべき日になりました。

これから少しづつでも、作品が売れていくと、なお嬉しいです(なんて・・・^^)

HP完成まで、少しミシンを休んでいたので、
(といっても、完全に触ってなかった訳ではないんですが)
とっても作りたいモノが山積みされてるんです。
でも、来月オープンする委託SHOPさん用の物を作らなきゃいけなかったり、
まだまだバタバタがしばらく続きそうです。。。

これからまた、少しづつミシン復活したら、
すこしづつこちらにもUPします^^
by mikitissu | 2006-07-31 01:14
<< 子供用甚平 HP完成 >>