人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POLKAさんセット
rionの夏支度
POLKAさんセット_b0108493_17264133.jpg




POLKAさんの女の子パンツと、
キャミソールセット(ニット用)からです。

カラードロップさんの接結ニット。
グリーンドットです。
基本に忠実に、襟元にレースも付けてみました。
POLKAさんセット_b0108493_17285660.jpg

平ゴムを裏からたたくようになってるけど、
ちょっとゴムが細すぎたかも・・・
裏からはあまり見せられないステッチになってます><
POLKAさんセット_b0108493_17301643.jpg



女の子パンツ。こちらも基本に忠実に。
リネンラミーの生地で。
ウエストは頂き物の花柄リネン。裾にC&Sさんのタグ。
POLKAさんセット_b0108493_1731156.jpg

すでに履きまくってて、何度も洗濯済みで、しわしわでごめんなさい。。。


↑のキャミ、困ったことが・・・
rionに試着させようとしたのですが、
絶対に絶対に着てくれません(泣)
無理矢理着せると、胸の部分をすごい力で引っ張って、
自分で脱ごうとします。
「いやん!!」と言って、見向きもしない。
1歳半にして、かなーーーり洋服の好みにうるさいのです。
グリーンは、あまり好きじゃないのかしら・・・・
by mikitissu | 2006-07-07 17:36 | 子供服
<< ネイビー 失敗、失敗、また失敗 >>