ワンピ&甚平
1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
のろのろBLOGを見に来てくださっていた方、本当にありがとうございます。
更新はSTOPしていたのですが、
相変わらず毎日ミシンは動かしています^^
たくさん出来上がっているのですが、写真もとれないまま、
ガンガン着て、ガンガン洗濯してしまって、
結局こちらでUPできないまま・・・・
洗濯後の作品になりますが、よかったらどうぞ。

More
[PR]
# by mikitissu | 2007-07-14 19:29 | 子供服
ハジメテノ・・・
b0108493_23423082.jpg


・・・・・・私が作ったのではありません(笑)

More
[PR]
# by mikitissu | 2007-06-14 23:54 | その他
ヨークブラウス&スラックスカーゴパンツ
上下ともMPLさんのパターンです。
b0108493_22472535.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2007-06-07 22:58 | 大人服
夏に向けて
今日から6月ですね。
日差しもすごくきつくて。。。
子供達は幼稚園の送迎だけで、すでに真っ黒に日焼けしてます。

夏に向けて、子供服もたくさん作らなくちゃ、
どんどんサイズアウトしています。
はぁ・・・作らなきゃいけないものと、作りたい物と、ちょっと違うんだけど。
子供服なんて安いのあるし、買えばいいじゃん・・・という話なんだけど、
まぁ、布もあることだし、パターンもあることだし、
作った方が経済的ではあるよねぇ。


BLOGに載せるほどの物でもない気がするけど、
一応記録なので。洗濯済みでシワシワでごめんなさい><
b0108493_12275821.jpg

b0108493_12281218.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2007-06-01 12:39 | 子供服
ヨークブラウス
MPLさんのヨークブラウスです。
b0108493_10572986.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2007-05-22 11:00 | 大人服
ありがとう・・・
『petit bureau』の580ちゃんから、お礼にと素敵なプレゼントを頂きました^^
b0108493_17223897.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2007-05-16 17:28 | その他
for you
お友達からオーダーを頂いて作りました。
ありがたいことに、すべておまかせで。
b0108493_7255286.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2007-05-09 07:29
ヨークワンピース 二枚目
先日の物と一緒に裁断してました。
今回は少し女の子らしく、お出掛け用にもなる感じで。
b0108493_10415761.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2007-04-28 10:47 | 子供服
ヨークワンピース
MPLさんの子供服。
セミフレアーパンツを作って依頼、子供服もすっかりファンになってます。
b0108493_1941258.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2007-04-25 19:10 | 子供服
ご紹介
sewingとは関係ないのだけど・・・
最近私がとても気に入っているものです。

More
[PR]
# by mikitissu | 2007-04-20 10:19 | その他



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31