定番シャツ
これからの季節、日焼け防止対策が必要なんです。
b0108493_16191176.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2006-06-12 16:29 | 大人服
waffle!
ワッフル素材、大好きなんです。
でも、伸び伸びになっちゃうから、
難しいんだよなぁ~
b0108493_10113495.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2006-06-09 10:26 | 大人服
撃沈ブラウス
なんとか完成しました
b0108493_845710.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2006-06-06 09:03 | 大人服
撃沈・・・・
今、取りかかっているブラウス。
あぁぁぁ・・・・
撃沈の嵐でございますぅ~
b0108493_8594176.jpg


More
[PR]
# by mikitissu | 2006-06-01 00:12 | その他
15年ぶり?
b0108493_147465.jpg

15年ぶり・・・いやそれ以上かしら?!
原型からパターンをおこしてみた。

More
[PR]
# by mikitissu | 2006-05-29 14:22 | 大人服
ちびちびボタン
ずっと作りたかったBAG、第二弾。
リネンの斜めがけバッグ。
b0108493_0102425.jpg

内布は、この前のfermataさんの新着でゲット出来たもの。
画面上で見たときも、とっても可愛かったけど、
手に取ると、またそれ以上に可愛かった!
b0108493_012598.jpg

内布だけに使うのはもったいない気がして、
口の部分に、ギャザーを寄せて付けてみた。
タックを三本とって、ちびちびボタンを2つ。
b0108493_0131762.jpg

まだまだ、小さい子供を二人連れ歩くには、
こういう斜めがけバッグが必需品!

More
[PR]
# by mikitissu | 2006-05-26 00:07 | その他
ごあいさつ
365日、ミシンに向かわない日の方が少ないくらい、
ソーイング生活を送っています。
ハンドメイドの作品の記録をここに残したいと思います。
[PR]
# by mikitissu | 2006-05-20 14:30 | ごあいさつ



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30