<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヨークワンピース 二枚目
先日の物と一緒に裁断してました。
今回は少し女の子らしく、お出掛け用にもなる感じで。
b0108493_10415761.jpg


More
[PR]
by mikitissu | 2007-04-28 10:47 | 子供服
ヨークワンピース
MPLさんの子供服。
セミフレアーパンツを作って依頼、子供服もすっかりファンになってます。
b0108493_1941258.jpg


More
[PR]
by mikitissu | 2007-04-25 19:10 | 子供服
ご紹介
sewingとは関係ないのだけど・・・
最近私がとても気に入っているものです。

More
[PR]
by mikitissu | 2007-04-20 10:19 | その他
当選者発表!
お待たせしました。
今朝子供達にお願いして、『THANKS PRESENT』の抽選、してもらいました~♪

結果は・・・
[PR]
by mikitissu | 2007-04-14 11:32 | その他
ありがとうございました!
THANKS PRESENT企画、終了しました。
本当にたくさんの方に応募して頂いて、ありがとうございました。
初めての方も、たっくさんコメントして頂いて、
嬉しく読ませて頂きました。
BLOGやHPをお持ちの方は、少しずつこちらからもお邪魔出来ればと思います。
そして、これを機会に仲良くしてくださいね。

読み逃げなのに、応募してごめんなさい・・・なんてコメントも
たくさん頂いたのですが、いつも遊びに来てくださっていることが
本当に嬉しいです^^思い切って応募してくれてありがとう。
これからも、読み逃げで全然OKです^^遊びに来てくださいね。


明日は私事ですが息子の入園式です!
少しバタバタするので、抽選は週末になるかもしれないのですが、
子供達にひいてもらおうかと思っています。
大変お待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by mikitissu | 2007-04-12 22:52 | その他
半袖チュニック
予定通り、↓THANKS PRESENT 今日締め切りしますね~


Filerさんの1st ANNYVERSARYで買ったキットのチュニック、
クルールさんの生地で作ってみました。
b0108493_10415228.jpg


More
[PR]
by mikitissu | 2007-04-12 10:59 | 大人服



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30