<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
よいお年を・・・
今年も後わずか。
大掃除もなんとか目処がたち、ミシン復活。
お部屋が綺麗になると、インテリア系を充実させたくて、
座布団カバーやら、ティッシュケースやら、
そんなモノを作り出してます。
今日はそれらに使う予定のバイアステープを作ってました。
b0108493_2325922.jpg
小さい柄のモノ、好きなんです。
普段お洋服ばかり作っているので、
家にある生地は無地系のモノばかりなんだけど、
雑貨にはこういう、小さな小さな、
バイアステープにしてもしっかり柄が判るような、
そんな柄物が結構好き♪
これらを使って、これからカバー類を作ります!

そして、宣言していた編み物も、少しずつ始めてます。
年が明けた頃にはご紹介出来るかな。
・・・・いや、出来るといいなぁ~(くらいの言い回しにしておこう・・・^^)


それから、それから・・・
今年からソーイング系の内容のBLOGと、それ以外をわけたくて、
エキサイトにお引っ越ししてきたんだけど、
たくさんの方に見て頂いて、本当にありがとうございました。
来年もマイペースですが、続けていけたらと思っています。
感謝の意味も込めて、来年は初の『カウプレ』なんかもできたら・・・と
ちょっと考えています。
誰か、もらってくれる方がいるかしら・・・?
もし、プレゼントの希望とかがあれば、聞かせてくださいね。
(お答え出来るかどうかは、わからないのですが・・・・)


ではでは皆様、お身体に気を付けて良いお年をお迎えください。
[PR]
by mikitissu | 2006-12-29 23:36 | ごあいさつ
Merry Christmas♪
b0108493_16164689.jpg


クリスマス、皆さんはどんな風にすごされるのでしょう・・・
ステキなクリスマスになりますように。

More
[PR]
by mikitissu | 2006-12-24 16:26 | その他
SHOP用
今年も後少し。
12月に入ってあっという間に時間が過ぎていく。
SHOP用作品を作りおさめしてます。

FRONT
b0108493_1093927.jpg

BACK
b0108493_10101757.jpg


SHOP用作品は、こちらではUPしないつもりだったけど、
今プライベートな作品は頼まれモノばかりで、UPしづらいモノばかりなもんで・・・
詳しくはSHOPダイアリーにて。
[PR]
by mikitissu | 2006-12-14 10:12 | その他
ヒッコリーパンツ&イカリTシャツ
kyouのパンツと接結のプルオーバー風Tシャツ。
b0108493_1619022.jpg


今夕刻の暗い中でとった写真なので、
画像の色がめちゃくちゃ><ごめんなさい。

More
[PR]
by mikitissu | 2006-12-06 16:30 | 子供服
ウールガーゼブラウス
ベストを作る予定が、袖分の生地も取れたので
ブラウスに変更!
b0108493_9424025.jpg


More
[PR]
by mikitissu | 2006-12-05 09:45 | 大人服
キルティングジャケット(布帛)
なんちゃってLAVENHAM・・・です(笑)
b0108493_1953197.jpg


More
[PR]
by mikitissu | 2006-12-01 20:01 | 大人服



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30