<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スエットカーディガン
先日のニットパックが当選した、jammyuさん。
ご連絡がとれません。
こちらのBLOGの非公開コメントでも結構ですので、
お返事頂けたらと思います。
もし、1週間以内にご連絡が取れない場合は、
申し訳ありませんが、他の方を抽選したいと思います。



rionの花柄裏毛のカーディガン。
b0108493_13113022.jpg


More
[PR]
by mikitissu | 2006-10-13 13:19 | 子供服
ニットパック当選者は?
遅くなりましたが、先日のニットパックの抽選を行いましたので発表します!

More
[PR]
by mikitissu | 2006-10-10 14:48
受付終了しました
↓↓の記事の、ニット詰め合わせのダンボールパック、
たくさんの応募ありがとうございました。
抽選ですが、申し訳ありませんが連休明けになると思います。
出来るだけ早く・・・と思っていたのですが、
明日からちょっと所用でバタバタしてしまいますので・・・
時間が取れれば、早めに結果をお知らせ致します。
本当に申し訳ありません。

どの様な形で抽選しようかなぁ~。。。と只今考え中。


///////////////////

今週はSHOP用の作品作りが少し一段落していて、
来週の打ち合わせまで時間が空きます。
なので、少し生地の整理なんかをしてみたり・・・
はぎれのニットって、みなさんどんな風に使ってるんだろう??
柄物なんかは、パッチにしたり、ちょっとポイントに子供服とかにも使えるんだけど、
無地のニットって・・・・・・・
針抜きだったり、何か地模様なんかがあるとまだいいんだけど、
スムースやミニ裏毛なんかの杢調でもなんでもない無地。
これが一番私にはやっかいで・・・
今日は子供達のお昼寝時間を使って、
ニットのはぎれを15センチ角のモノにカット、カット、またカット。
コレをつなぎ合わせて、キッチンマットや、ブランケットに変身予定。
今のところ、そんなモノしか思いつかない。。。
[PR]
by mikitissu | 2006-10-06 00:03
デザインスリーブブラウス
クルールさんの9月パターンから。
b0108493_1495590.jpg


More
[PR]
by mikitissu | 2006-10-04 14:17 | 大人服



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31