<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
改めて・・・
こちらのBLOGより、SHOPの方を見てくださった方、
本当にありがとうございました。
励ましのコメントや、メール、とっても嬉しかったです。
今日はとても記念すべき日になりました。

これから少しづつでも、作品が売れていくと、なお嬉しいです(なんて・・・^^)

HP完成まで、少しミシンを休んでいたので、
(といっても、完全に触ってなかった訳ではないんですが)
とっても作りたいモノが山積みされてるんです。
でも、来月オープンする委託SHOPさん用の物を作らなきゃいけなかったり、
まだまだバタバタがしばらく続きそうです。。。

これからまた、少しづつミシン復活したら、
すこしづつこちらにもUPします^^
[PR]
by mikitissu | 2006-07-31 01:14
HP完成
b0108493_11131855.jpg


やっとやっと『tissu』のHPが完成しました。
もしかすると、お気づきの方もいるかもしれませんが、→カレンダー上のバナー。
あちらがサイトの入り口になりますので、
もしよかったらご覧になってください。

無知の初心者が作ったサイトなので、
見にくい点も多いかと思います。
これから少しづつ勉強して、
見やすくして行けたらと思っているので、許してくださいね。

なお、初めてonline shopなんかもオープンします。
最初なので、点数もごくごくわずかなのですが
只今プレビュー中です。
こちらのshopの方も不定期になりますが、オープンできればと思っています。
よろしくお願い致します。

//////////////
プレゼント企画に当選した33ちゃんが、とってもとっても素敵に紹介してくださってます。
トルソー33ちゃんの着用も見られます^^
[PR]
by mikitissu | 2006-07-27 11:16
雨・雨・雨
このところずっとずっと雨続きですね。
皆様の地域は、災害の方は大丈夫でしょうか?

雨のため、『tissu』のサイトの方の写真撮りが、
いっこうに進みません><
どーーしよーーー(焦)
それ以外は、ほぼ出口に近づいた感じ。

tissuのサイトの方にdiaryがLINKされるんですが、
こちらもexiteのBLOGにしました。
取りあえずこちらだけ、アドレス載せておきます。

【tissu diary】
http://tissu.exblog.jp/

今後は、『tissu』の作品やイベントなどの活動関係は、
【tissu diary】の方へ記載していきますので、
この【sewing note】は、mikimamaのプライベート作品の記録になっていくと思います^^
イベントなどにお越し頂き、こちらのBLOGを見て頂いている方は、
【tissu diary】にて、イベント情報など入手してくださいね。
[PR]
by mikitissu | 2006-07-20 00:15
夏休み

b0108493_1212523.jpg

夏休みが始まりますね。
我が家もチビッコが来週から休みになります。
『sewing note』の方ですが、
しばらくお休みを頂きます。
以前から考えていた、tissuのHP立ち上げが
延び延びになっていて、
もし待っていてくださる方がいたら、
この場でお詫び申し上げます。
今、頑張って最終段階に入っています。
PCに関しては、とってもとっても初心者の集まりなので、
なかなか思うように捗らず。。。(言い訳ですね^^;)
今月中には立ち上げ出来るようにと思っています。
HPが出来上がりましたら、
こちらでも紹介させて頂きます。
それまで、2~3週間くらいお休みさせて頂きます。
皆さんの所へは、時々遊びに行かせて頂きますね。
[PR]
by mikitissu | 2006-07-14 12:12 | ごあいさつ
ネイビー
紺色が好きなんです。
しかも黒に近いような濃紺が。
b0108493_22141539.jpg


More
[PR]
by mikitissu | 2006-07-10 22:37 | 子供服
POLKAさんセット
rionの夏支度
b0108493_17264133.jpg


More
[PR]
by mikitissu | 2006-07-07 17:36 | 子供服



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31