カテゴリ:ごあいさつ( 5 )
1年ぶりです・・・
およそ一年間お休みしてしまいました。
元気でした。
ソーイングも変わらずしてました。
ただ・・・幼稚園行事とか、いろんなことが忙しくて、
だんだんPCから離れた生活になってしまい、
気がつくと、1年もさぼってました^^;

サボっている間に、大きな変化がありました。
生まれてずーーーーっと生活してきた土地に
さよならしなければならない状況になり・・・

ただ今、生まれ故郷から遠く離れた土地で
新しい生活が始まりました。
子供の幼稚園も転園し、知り合いも居ないところで、
緊張しつつ頑張っています。

BLOGの方も、気分新たにお引越して再開したいと思います。
こんなに休止していたBLOGも時々除いてくれた方がいたようで、
とても嬉しく思います。
mikimamaとっても元気です。
また、新しいBLOGを見つけてくださった方、
「もしかして・・・mikimama?」と思ったら、
また声をかけてみてくださいね。

こちらのBLOGは、この記事で最後となります。
今まで見ていただき、ありがとうございました。
[PR]
by mikitissu | 2009-01-29 19:00 | ごあいさつ
遅くなりました・・・
とってもご挨拶が遅れましたが、、、

あけましておめでとうございます。

こんなのろのろのBLOG、いつも見に来て頂いて、

本当にありがとうございます。

更新が途切れ途切れですが、

sewingもしております。

・・・が、去年腰を痛めてしまい、

若干、ミシンがストップ状態でもありました。

現在は、少しずつ復活しております。

子供服やら、自分の服やら、小物やら・・・・

色々と作ってはいるのですが、なかなか写真も撮れず。

新しい年になったことだし、

また少しずつこのBLOGも復活出来たらと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mikitissu | 2008-01-12 00:55 | ごあいさつ
よいお年を・・・
今年も後わずか。
大掃除もなんとか目処がたち、ミシン復活。
お部屋が綺麗になると、インテリア系を充実させたくて、
座布団カバーやら、ティッシュケースやら、
そんなモノを作り出してます。
今日はそれらに使う予定のバイアステープを作ってました。
b0108493_2325922.jpg
小さい柄のモノ、好きなんです。
普段お洋服ばかり作っているので、
家にある生地は無地系のモノばかりなんだけど、
雑貨にはこういう、小さな小さな、
バイアステープにしてもしっかり柄が判るような、
そんな柄物が結構好き♪
これらを使って、これからカバー類を作ります!

そして、宣言していた編み物も、少しずつ始めてます。
年が明けた頃にはご紹介出来るかな。
・・・・いや、出来るといいなぁ~(くらいの言い回しにしておこう・・・^^)


それから、それから・・・
今年からソーイング系の内容のBLOGと、それ以外をわけたくて、
エキサイトにお引っ越ししてきたんだけど、
たくさんの方に見て頂いて、本当にありがとうございました。
来年もマイペースですが、続けていけたらと思っています。
感謝の意味も込めて、来年は初の『カウプレ』なんかもできたら・・・と
ちょっと考えています。
誰か、もらってくれる方がいるかしら・・・?
もし、プレゼントの希望とかがあれば、聞かせてくださいね。
(お答え出来るかどうかは、わからないのですが・・・・)


ではでは皆様、お身体に気を付けて良いお年をお迎えください。
[PR]
by mikitissu | 2006-12-29 23:36 | ごあいさつ
夏休み

b0108493_1212523.jpg

夏休みが始まりますね。
我が家もチビッコが来週から休みになります。
『sewing note』の方ですが、
しばらくお休みを頂きます。
以前から考えていた、tissuのHP立ち上げが
延び延びになっていて、
もし待っていてくださる方がいたら、
この場でお詫び申し上げます。
今、頑張って最終段階に入っています。
PCに関しては、とってもとっても初心者の集まりなので、
なかなか思うように捗らず。。。(言い訳ですね^^;)
今月中には立ち上げ出来るようにと思っています。
HPが出来上がりましたら、
こちらでも紹介させて頂きます。
それまで、2~3週間くらいお休みさせて頂きます。
皆さんの所へは、時々遊びに行かせて頂きますね。
[PR]
by mikitissu | 2006-07-14 12:12 | ごあいさつ
ごあいさつ
365日、ミシンに向かわない日の方が少ないくらい、
ソーイング生活を送っています。
ハンドメイドの作品の記録をここに残したいと思います。
[PR]
by mikitissu | 2006-05-20 14:30 | ごあいさつ



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30