カテゴリ:その他( 13 )
ハジメテノ・・・
b0108493_23423082.jpg


・・・・・・私が作ったのではありません(笑)

More
[PR]
by mikitissu | 2007-06-14 23:54 | その他
ありがとう・・・
『petit bureau』の580ちゃんから、お礼にと素敵なプレゼントを頂きました^^
b0108493_17223897.jpg


More
[PR]
by mikitissu | 2007-05-16 17:28 | その他
ご紹介
sewingとは関係ないのだけど・・・
最近私がとても気に入っているものです。

More
[PR]
by mikitissu | 2007-04-20 10:19 | その他
当選者発表!
お待たせしました。
今朝子供達にお願いして、『THANKS PRESENT』の抽選、してもらいました~♪

結果は・・・
[PR]
by mikitissu | 2007-04-14 11:32 | その他
ありがとうございました!
THANKS PRESENT企画、終了しました。
本当にたくさんの方に応募して頂いて、ありがとうございました。
初めての方も、たっくさんコメントして頂いて、
嬉しく読ませて頂きました。
BLOGやHPをお持ちの方は、少しずつこちらからもお邪魔出来ればと思います。
そして、これを機会に仲良くしてくださいね。

読み逃げなのに、応募してごめんなさい・・・なんてコメントも
たくさん頂いたのですが、いつも遊びに来てくださっていることが
本当に嬉しいです^^思い切って応募してくれてありがとう。
これからも、読み逃げで全然OKです^^遊びに来てくださいね。


明日は私事ですが息子の入園式です!
少しバタバタするので、抽選は週末になるかもしれないのですが、
子供達にひいてもらおうかと思っています。
大変お待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by mikitissu | 2007-04-12 22:52 | その他
THNAKS PRESENT (作品詳細)
『THNKS PRESENT』企画、早速たくさんのご応募を頂いていて、
本当にありがとうございます。
皆様のコメントも楽しく読ませてもらっています。
すごく、すごく、嬉しいです!!
作品詳細を載せています。よかったら応募のご参考に^^

More
[PR]
by mikitissu | 2007-03-30 23:37 | その他
THANKS PRESENT!!
カウプレ・・・といっても、全然キリ番でもないし、
コメ数も、記事数も、全然キリ番じゃなかった。。。
もっとちゃんと考えて、10000HITとか、30000HIT記念とかしろよ・・・
って感じなんだけど^^;
取りあえず、日頃の感謝を込めて、
『THANKS PRESENT』とします♪
よかったら応募してくださいね。

More
[PR]
by mikitissu | 2007-03-30 09:32 | その他
リネン斜めがけBAG
少し前から作ってみたい形があって、
イベントも終わり、少し落ち着いたので・・・
b0108493_11282488.jpg

リネンのシンプルなもの。
表にポケットが一つ。
先日のブラウスの残りの生地で。
b0108493_11294768.jpg

裏布も同じくギンガムで。
内ポケット一つだけ。
b0108493_11302862.jpg


あまりにシンプルなので、表にスタンプでもおそうかと検討中^^

カウプレ予告
[PR]
by mikitissu | 2007-03-26 11:35 | その他
Merry Christmas♪
b0108493_16164689.jpg


クリスマス、皆さんはどんな風にすごされるのでしょう・・・
ステキなクリスマスになりますように。

More
[PR]
by mikitissu | 2006-12-24 16:26 | その他
SHOP用
今年も後少し。
12月に入ってあっという間に時間が過ぎていく。
SHOP用作品を作りおさめしてます。

FRONT
b0108493_1093927.jpg

BACK
b0108493_10101757.jpg


SHOP用作品は、こちらではUPしないつもりだったけど、
今プライベートな作品は頼まれモノばかりで、UPしづらいモノばかりなもんで・・・
詳しくはSHOPダイアリーにて。
[PR]
by mikitissu | 2006-12-14 10:12 | その他



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30