リックラックさんづくし♪
年明けから届いていたRRさんの生地で
子供服をじゃんじゃん作っています。
暖かくなる前に。。。と2月に入った辺りから。

冬の初めにジャストサイズだった服が、
暖かくなり始めた頃にはどんどんサイズアウト!
くるぶしが丸見え状態です><
b0108493_1046688.jpg




全てrionの服ですが・・・
トップス(パターンレーベルさん 14WAYTシャツアレンジ)
b0108493_10471271.jpg

b0108493_10473681.jpg

チュニック(パターン適当)
b0108493_1048028.jpg

スカート(MPLさん タックスカート)
b0108493_10484096.jpg

キルティングベスト(パターンレーベルさん フーデッドベストアレンジ)
b0108493_10552557.jpg

b0108493_10554264.jpg



これだけじゃなく、スパッツやらブーツカットのニットパンツやら、
もっとたくさん作っていますが、
写真を撮る間もなく、すでにガンガン着回してます。
4月から週2で集団生活も始まるので、
そのお着替えも準備しなきゃいけないので・・・
もちろん、お弁当入れやコップ入れなども・・・
4月初めまで、ミシンはフル回転になりそう。。。

しかし、こうして写真を並べてみると、
色目がカーキ系がほとんど><
好みって偏るんですかねーー。
今度生地を買うときは、気を付けなきゃ。
子供なんだから、少し明るい色目も追加しなきゃね^^;
[PR]
by mikitissu | 2008-03-18 11:03 | 子供服
<< 1年ぶりです・・・ スタンドカラーブラウス (アレンジ) >>



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30