人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャザーブラウス
夏休みもあと1週間になりました。
夏休みの間に色々作りたかったモノがあるのだけど、
子供達に時間を取られている間に、結局バタバタと過ぎてしまい・・・
イベントが終わった今、なんだかボーゼンとしてミシンがあまり触れてません。

イベント前に作っていたクルールさんのブラウス。
すでに何度か着ているので、洗濯後の感じです^^;
ギャザーブラウス_b0108493_957451.jpg





かわいらしさの中にも、大人っぽさもあるクルールさんのデザイン。
生地を辛口にしたら、私でも着られるかしら・・・?
生地は、去年の夏の終わり頃に買った、C&Sさんの綿麻ワッシャーカーキ。
丈はディフォルトより5㎝ほど延ばしてます。
ギャザーブラウス_b0108493_9584095.jpg

インナーは、久々に作った、これもクルールさんのキャミ。
今回新色のレースが出ていたので、それを使って。
とってもきれいなレースでした!
このレースを使って、スパッツも作りました。
ギャザーブラウス_b0108493_1001783.jpg


まだまだ裁断済みの夏物があるんだけど・・・
ちょっと焦ってます。
なんとか今月中に仕上げたいなぁ~。
by mikitissu | 2007-08-26 10:03 | 大人服
<< クロプドフレアーパンツ エアリーカーディガン >>