人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアリーカーディガン
lovableさんのエアリーカーディガン、RRさんの新着のニットで。
エアリーカーディガン_b0108493_14484724.jpg




私にしてはめずらしく、生地が届いた日に水通し、裁断まで一気に済ませました。
カーディガンにしよう!!と決めて買ったのだけど、
どのパターンにするか、悩みました。
でも、結局気に入っているlovableさんに決定。
このパターン、blogには載せてなかったけど、三着目です。
他二着は長袖で作ったけど、今回は7部袖で。
エアリーカーディガン_b0108493_14505596.jpg

エアリーカーディガン_b0108493_14511492.jpg

薄い生地なのに、端が丸まることもなく、縫いやすいニットでした。
透け感があるけど、日焼けするほど透け透けではなく、
この時期の羽織物には調度よい感じです!
ああぁぁ・・・ターコイズ欲しかったなぁ。
出遅れて、ターコイズは買えませんでした><
黒は使いやすいからいいんだけど・・・でも、ターコイズが欲しかったなぁ。
by mikitissu | 2007-08-01 14:54 | 大人服
<< ギャザーブラウス スクエアネックブラウス >>