人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キルティングジャケット(布帛)
なんちゃってLAVENHAM・・・です(笑)
キルティングジャケット(布帛)_b0108493_1953197.jpg




母のLAVENHAMを、子供が産まれてから、
私が勝手に実家から持って帰り、ずっと気に入って着ていた。
かれこれ10年選手。
・・・・・・・・・・・が、
去年とうとうある箇所が破れてしまった・・・・(泣)


ということで、解体してパターンとして利用し、
完成したものがコレ!
キルティングジャケット(布帛)_b0108493_19541766.jpg

ベンツも見よう見まねで・・・
キルティングジャケット(布帛)_b0108493_19571579.jpg

ついでにタグも↑(一番最初の画像)つけちゃった。
さすがに表ポケットに付ける勇気はなかったので、見えない部分だけ^^;

ラインは、持っていたLAVENHAMそのもの!(当たり前だけど)
色々と気になる箇所はあるけど・・・まぁ、着られる程度にはなったのでヨシとしよう!
by mikitissu | 2006-12-01 20:01 | 大人服
<< ウールガーゼブラウス 女の子らしく >>