HP完成
b0108493_11131855.jpg


やっとやっと『tissu』のHPが完成しました。
もしかすると、お気づきの方もいるかもしれませんが、→カレンダー上のバナー。
あちらがサイトの入り口になりますので、
もしよかったらご覧になってください。

無知の初心者が作ったサイトなので、
見にくい点も多いかと思います。
これから少しづつ勉強して、
見やすくして行けたらと思っているので、許してくださいね。

なお、初めてonline shopなんかもオープンします。
最初なので、点数もごくごくわずかなのですが
只今プレビュー中です。
こちらのshopの方も不定期になりますが、オープンできればと思っています。
よろしくお願い致します。

//////////////
プレゼント企画に当選した33ちゃんが、とってもとっても素敵に紹介してくださってます。
トルソー33ちゃんの着用も見られます^^
[PR]
by mikitissu | 2006-07-27 11:16
<< 改めて・・・ 雨・雨・雨 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31