雨・雨・雨
このところずっとずっと雨続きですね。
皆様の地域は、災害の方は大丈夫でしょうか?

雨のため、『tissu』のサイトの方の写真撮りが、
いっこうに進みません><
どーーしよーーー(焦)
それ以外は、ほぼ出口に近づいた感じ。

tissuのサイトの方にdiaryがLINKされるんですが、
こちらもexiteのBLOGにしました。
取りあえずこちらだけ、アドレス載せておきます。

【tissu diary】
http://tissu.exblog.jp/

今後は、『tissu』の作品やイベントなどの活動関係は、
【tissu diary】の方へ記載していきますので、
この【sewing note】は、mikimamaのプライベート作品の記録になっていくと思います^^
イベントなどにお越し頂き、こちらのBLOGを見て頂いている方は、
【tissu diary】にて、イベント情報など入手してくださいね。
[PR]
by mikitissu | 2006-07-20 00:15
<< HP完成 夏休み >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31