人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年ぶりです・・・
およそ一年間お休みしてしまいました。
元気でした。
ソーイングも変わらずしてました。
ただ・・・幼稚園行事とか、いろんなことが忙しくて、
だんだんPCから離れた生活になってしまい、
気がつくと、1年もさぼってました^^;

サボっている間に、大きな変化がありました。
生まれてずーーーーっと生活してきた土地に
さよならしなければならない状況になり・・・

ただ今、生まれ故郷から遠く離れた土地で
新しい生活が始まりました。
子供の幼稚園も転園し、知り合いも居ないところで、
緊張しつつ頑張っています。

BLOGの方も、気分新たにお引越して再開したいと思います。
こんなに休止していたBLOGも時々除いてくれた方がいたようで、
とても嬉しく思います。
mikimamaとっても元気です。
また、新しいBLOGを見つけてくださった方、
「もしかして・・・mikimama?」と思ったら、
また声をかけてみてくださいね。

こちらのBLOGは、この記事で最後となります。
今まで見ていただき、ありがとうございました。
by mikitissu | 2009-01-29 19:00 | ごあいさつ
<< リックラックさんづくし♪ >>